お知らせ

投稿日:

解体工事のご相談は横須賀市の株式会社山田興業へ!

さまざまな建物の解体工事に対応いたします

弊社では、木造家屋の解体工事はもちろん、RC造建造物の解体工事も請け負っております。

「老朽化した住宅を建て替えたい」
「敷地の再利用のために解体工事をしてほしい」
「飲食店の内装をリニューアルしたいからスケルトン工事をお願いしたい」
などといったご要望に喜んでお応えいたします!

解体作業にあたってはご近所へのご挨拶等の配慮を怠らず、騒音・粉塵対策をしっかりと行なったうえで、安全に留意しながら作業を進めてまいりますのでご安心ください。

お問い合わせはお気軽に

株式会社山田興業では、個人さま・法人さまを問わず、近隣エリアのみなさまからのご依頼に対応しております。
当ホームページには、解体作業に関してお客さまからよくいただくご質問をまとめたページもございますので、ぜひお問い合わせ前の参考になさってください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山田興業
〒239-0842 神奈川県横須賀市長沢6-39-1
TEL:046-876-6216 FAX:046-876-6217

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

匠の和風外構

匠の和風外構

横浜市瀬谷区の外構工事が完了しました。 お客様のご要望、理想を形にしました。 喜ばれる姿を見られるの …

玄関までの演出 

玄関までの演出 

玄関までの演出とは、、、そう、アプローチの乱張りの事‼️ 先日Y市の現場 …