お知らせ バス リフォーム 伐採 内装解体 土間 外構 広告

投稿日:

あっという間に、、


川崎市での解体現場も綺麗に終わりました。

ご近隣の皆様ご理解ご協力有難う御座いました。

最初の植栽からあっという間に綺麗な更地へと大変身❗️❗️

建物建てる時も角地なので、角地緩和など規制が緩くなるので、良い土地ですね〜👍

私たちは、次のお客様に綺麗に渡せる様に、一つ一つの現場を最後まで綺麗に作業させて頂いています。最後の道路清掃から、近隣の皆様への挨拶まで。確りと終わりまでやり遂げます。

そんな従業員たちを街で見かけたら、優しく見守って暖かい目で見ていてあげてくださいませ🙇‍♂️

今後皆様にはご理解とご協力をお願いいたします、山田興業としても快く受け応えさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

株式会社山田興業
〒239-0842 神奈川県横須賀市長沢6-39-1
TEL:046-876-6216 FAX:046-876-6217

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, バス, リフォーム, 伐採, 内装解体, 土間, 外構, 広告
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

解体工事のご相談は横須賀市の株式会社山田興業へ!

解体工事のご相談は横須賀市の株式会社山田…

さまざまな建物の解体工事に対応いたします 弊社では、木造家屋の解体工事はもちろん、RC造建造物の解体 …

【求人募集】一生モノの知識・技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの知識・技術を身につ…

こんにちは! 株式会社山田興業です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、家屋解体工事、残置物撤去、内装 …

匠の和風外構

匠の和風外構

横浜市瀬谷区の外構工事が完了しました。 お客様のご要望、理想を形にしました。 喜ばれる姿を見られるの …