お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの知識・技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社山田興業です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、家屋解体工事、残置物撤去、内装・土木・塗装から樹木の伐採・抜根まで、街の再生と創造に欠かせない「解体」に携わっている会社です。

◇明るく元気な仲間と一緒に楽しく仕事をしませんか?

現在、株式会社山田興業では新規にスタッフを募集中です!

経験は不問です。仕事をする中で多くの知識・技術をお伝えしていきますので、「一人前と呼ばれる存在になりたい!」という方にもぴったりです。
経験者は、スキルや資格に応じて優遇いたします。

【職  種】解体工事スタッフ
【業務内容】家屋解体工事、残置物撤去、内装・土木・塗装工事、樹木の伐採・抜根など
【雇用形態】1.正社員(試用期間 3カ月) 2.アルバイト

◎労災保険・雇用保険・傷害保険加入!
◎昇給・賞与あり! 諸手当あり!


◇多彩で豊富な経験を積んで、解体のプロになりましょう!

家屋解体・残置物撤去工事にはさまざまな分野があり、それぞれに異なる知識や技術が要求されます。弊社が持っている、これらの知識や経験を、新しい仲間には惜しむことなく伝授します。
身につけた「解体のプロ」としての知識・技術は一生ものです!

先輩スタッフたちは皆、気さくで明るい人ばかりです。仕事での分からない点は気軽に質問してください。費用会社負担の懇親会で、楽しく交流もできます。

「やってみようかな?」と思われた方は、株式会社山田興業までお気軽にご連絡ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社山田興業
〒239-0842 神奈川県横須賀市長沢6-39-1
TEL:046-876-6216 FAX:046-876-6217

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

玄関までの演出 

玄関までの演出 

玄関までの演出とは、、、そう、アプローチの乱張りの事‼️ 先日Y市の現場 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

【大型物件進行中】解体

【大型物件進行中】解体

皆さんこんにちは、山ちゃんブログです。 168坪の大型物件進行してます。 現場に入ってる職人達は暑い …